SSブログ

豆腐味噌マヨソースと温野菜 [クッキング]

野菜が食べたい~。
今日は温野菜。

蒸し野菜に適した野菜・・・キャベツと玉ねぎだけか。
コーンとエビをプラスしよう。

絹豆腐が冷蔵庫にあったので、味噌(だし入り)とマヨネーズを混ぜて
豆腐味噌マヨソースに。

温野菜と豆腐味噌マヨソース.jpg

写真には写ってないけど、きゅうりとニンジンスティックもいっしょに。

おぉ。合うね~。なめらか~。豆腐味噌マヨソース。

さっぱりしていながら、味噌とマヨネーズでコクもある。
カロリーも低いぞ(^^♪ 疲れた胃にも優しいね。

↓↓ ポチっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今朝は一段と冷えております。
目標、頑張って達成しましょう。
気が付いたら、毎日同じリズムで過ごしていることがあります。
平凡に暮らすことの難しさを教えてくれた昨年でしたが、欲張らず変化を求めたいと思います。

by kawasemi (2012-01-06 10:28) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)も魚と野菜が食べたい^^
豆腐味噌マヨソース~|ョェ')ジッ 分量は適当でいいの? お味が気になりますわぁ~^^
サラダは最近ワサビドレッシングばっかりなんです^^;
by 原みつる (2012-01-06 19:10) 

Rita

新年のご挨拶をいただきありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします*^^*
豆腐味噌マヨソースですか?
どのようなお味なのかしらφ(*ё_ё*)メモメモ
by Rita (2012-01-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとしだま♪焼きカレーライス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。