SSブログ

しらすと青ネギ・チーズの焼きおにぎり [クッキング]

今日のランチはおにぎり。

鮭とかたらことか、おにぎりの具にできそうなものがなかったので、
これにした。

しらすと青ネギ・チーズの焼きおにぎり.jpg

ボウルにご飯と好みの量のしらす青ネギ、細かく崩したチーズを入れて混ぜる。
洋風にしたかったので、味つけはマジックソルトで。
それをおにぎりにして、オーブンで焼いた。

ちょっぴり焼けてきたかな~って頃に、溶かしたバターを少し塗ってもう一度焼く。

焼き色がついてきたらOK。
バターの香りが香ばしい

美味しいっ。
しらすとチーズ、焼きおにぎりにしてもいいね(^^♪

↓↓ポチっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

Rita

こんばんは^^
わっ、おいしそうですねっ^m^
焼きおにぎりって、香ばしくて大好きです^^
by Rita (2012-01-09 00:28) 

原みつる

(((╹σ¬╹*))) ゥマソ....
焦げ目が美味しそう~^^ チーズかぁ~フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
by 原みつる (2012-01-09 19:34) 

フヂ

美味しそう!チーズって意外とおにぎりに合うんですよね。
昔の勤め先の近くにあったおにぎり屋さんに、ゆかりごはん
+チーズダイスのおにぎりがあってよく食べてました(*´∇`*)
by フヂ (2012-01-10 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。