SSブログ

クリスマスプレゼント(^^♪ [甥っ子と遊ぼ♪]

すっごく久しぶりの更新になってしまいました。。。

明日はクリスマスイブ(^^♪
今年は遅くなってしまいましたが、今日やっと甥っ子たちにクリスマスプレゼントを送りました。
今日は朝からラッピング。甥2人、姪1人の合計3人分なのでちょっと面倒になってきました。

クリスマスの朝、義妹がツリーの下に置いておいてくれることになっています。

今年のラッピングはミッキー。100均でもこんなラッピングペーパーやリボンが売られていてビックリ。

今、三人は7歳、5歳、3歳。大きくなるにつれて、プレゼント選びも難しくなってきました。ここ2年は、絵本です。上の2人はサンタクロースのお話。(だんだん半信半疑になってきたので)姪は来年の4月から幼稚園なので、入園にちなんだお話を選びました。本の内容は後日。。。

クリスマスカードを添えて。

素敵なクリスマスになりますように。。。

Merry Christmas!★

↓↓参加しています。(*^。^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。