SSブログ

子供っておもしろい [甥っ子と遊ぼ♪]

クリスマス(25日)の朝のこと。

毎年クリスマス前に、甥っ子(7歳、5歳)&姪っ子(3歳)へのプレゼントを宅配便で義妹宛てに送っておきます。
そして、クリスマスの朝に義理の妹が甥っ子&姪っ子の枕もとに置いておいてくれます。

25日に義妹が朝の様子をメールしてくれました。
起きてきて、

お騒がせ隊:「サンタさん、来たんだぁ!」と叫び声が...。
義妹「これは、ねぇねサンタさんよ」
お騒がせ隊:「え~っ。ねぇねが運んできたんだー!」
義妹「・・・」

夜中に運んできたと思ったそうです。宅配便という観念がないんですね~。
普段届くのを見ているはずなのに。笑わせてもらいました。

このブログでもご紹介したNORADのサンタ画像も義妹にメールしておいたので、子供達も見て大喜び。サンタに半信半疑になっていた7歳の甥も、電話をしてきて「あれ、本物の写真?どこにいたの?いま、サンタさんはどこにいるの?」と尋ねていました。
もう少し、信じていてほしいな。純粋な心を持ち続けてほしいな。

元日には、またお騒がせ隊と遊ばなくてはなりません(-_-;)
子供が苦手な私は、ちょっぴり憂鬱。。。
子供が苦手なのに、甥っ子&姪っ子に限らず何故か子供からは好かれてしまう。
なぜ~っ!いまだに不思議です。

良いお年を。。。

↓↓よろしければ、クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。