SSブログ

甥っ子からの年賀状(^^♪ [甥っ子と遊ぼ♪]

甥っ子Jは、小学2年生。
小学校にあがったのを機に、年賀状のやりとりを始めて今年が2回目。

1年でずいぶんしっかりした文字を書くようになってびっくり w(^0^)w

年賀状には、「またあそぼうね。 Jより」と書いてありました。
「あそぼうね」ではなく「あそんでね」ではないのか。。。

先日も、DVDレミーのおいしいレストラン を持って「パパにこれ買ってもらって、おもしろかったから持ってきた。一緒に見よう」とやってきました。

私は、Jにとっては友達と同じ存在なのだろうか。。。

いつの日か「遊ぼうね」ではなく「遊んでね」と書いてくる日がくるのでしょうか。楽しみです。

↓↓参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ライフスタイル ブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。