SSブログ

なんでー?写真がアップできないーっ! [出来事]

1週間ぶりにブログを書こうと思って、文章を入力し、
写真をアップロードしようと思ったら。。。

なんでー(?_?) 写真がアップロードできない。。。

どうしてだろう。

何回か挑戦して、アップロードできたっ!と思えば、
ファイル一覧に写真の枠はできるけど、真白。

so-netさん、リニューアル後、調子悪いですねぇ~残念です。

一晩待って、明日もう一度挑戦してみましょう。。。(T_T)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

shouyuu

写真家もアップロードできなくて、更新遅くなりました。
あげたいときにあげられないのは困り物ですよね~。
by shouyuu (2008-03-04 08:52) 

snow

ほんと困ります~。重いし。。。
なんとか改善されるといいのですが。。。
by snow (2008-03-05 00:27) 

snow

noieさん、niceありがとうございます。
by snow (2008-03-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。