SSブログ

春。。。みーつけた(^^♪ [甥っ子と遊ぼ♪]

今日はポカポカと暖かかった。。。
珍しく姪っ子のベビーシッターをすることになり、3歳の姪っ子と2人で散歩に出かけた。

デジカメを持って、春を見つけに近所を散歩。
ニコニコ楽しそうにスキップしてた姪っ子。

お花を見つけて、パチリ。
私がデジカメを持って姪っ子がシャッターボタンを押す。
姪っ子のデジカメデビューです(^^♪

スミレが咲いていました。
 sumire.JPG

川の土手に上がる途中の階段の隅にホトケノザ。。。
仏の座.JPG 
陽がさしているところがとってもきれい。

おおいぬのふぐり も
おおいぬのふぐり.JPG

そして、土手の上から見た川。
リバーサイド.JPG 

意外ときれいに撮れていてビックリ(゜o゜)
親との遊びとはちょっと違って、とても楽しかったらしい。。。

「ねぇね。また来ようね。」って言ってたっけ。
すっかりデジカメがお気に入り(*^_^*)

今度は桜を撮りにいこうか。。。ね。

↓↓よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


タグ: 散歩 写真
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

shouyuu

ああ、もう姪っ子って響きだけでKOですよ~。
息子二人の私、甥っ子はわんさかいるんですが、姪っ子はたった二人!!しかも一人はもう中学生で構ってくれず;-;

一緒にお散歩して「また来ようね」なんて言われたら食べちゃうかも~♡ー♡
by shouyuu (2008-03-17 07:43) 

snow

shouyuuさん、息子さん2人に甥っ子さんはわんさかなんですね~。
小さな女の子は可愛いですよね。。。

うちの姪っ子は兄2人なせいかちょっと男のこっぽい。
でもふと見せる表情やしぐさが、あぁ女の子なんだな…と思います^^
by snow (2008-03-18 00:10) 

あゆ

こんばんは♪
先日は遊びに来ていただいてありがとぅございました☆
あゆはもうすぐ甥っ子が生まれます♪
姪っ子ちゃんもかわいぃんだろうなぁ☆
癒されるお話をありがとぅございました!
by あゆ (2008-03-18 21:38) 

snow

あゆさん、コメントありがとうございます。
甥っ子もかわいいですよ~^^
by snow (2008-03-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。