SSブログ

プリザーブドフラワー ++ モダンアレンジ ++ [enjoy]

先日、会社帰りにプリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました。
春。何か新しいことを始めてみたい気分。

1回完結のレッスンにクリスマスツリーとひな祭りアレンジの2回参加してみて、
ちょっと続けてやってみようかな。。。と思い、本格的?にレッスンに通い始めました。
月1レッスンなので、気分的にも負担にならない気がする。。。
それに美しいお花を見ていると心も明るくなる。

今回はバラの花&アイビー。そしてシナモン。
シナモンがいい香りです。 

モダンアレンジ.JPG
スクエアベース・モダンアレンジ

葉っぱは、おぉ~w(゜o゜)w こんなふうに留まっているのか。。。

今まで知らなかったことを知っていくのって楽しい。

そして美しい花に心も和みます。。。

バランスを考えて位置を決めるのが、私にはちょっとまだ難しいけど。。。

月1回のレッスンがこれから楽しみです(^^♪

↓↓参加しています。クリックお願いします。ね。<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

shouyuu

ほお、シナモンですかあ。
ほんとうに香りよさそうですね^^黄色いバラって可愛くて好きです♡
by shouyuu (2008-03-23 22:33) 

snow

ぽこさん、niceありがとうございます!
by snow (2008-03-23 23:43) 

snow

shouyuuさん、こんばんは。
私も、黄色いバラも、シナモンも好きなので、なんだか気分も明るくなります。
by snow (2008-03-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。