SSブログ

さくら。。。Sakura [出来事]

土曜日。近所に咲いていた桜をパチリ^^

もうすっかり春らしくなって、桜の花も満開です。

sakura.JPG

天気も良かったので、桜もキレイ。
心も和みます^^

桜の季節は、新しいことを始める人も多い。。。

これから新たな道に進もうとしている友人へ…
If you can dream it, you can do it.
~夢はきっと実現できるよ~(*^^)v

私も何か新しいことに挑戦してみよう。。。

そういえば、今朝ニュースでワシントンのポトマック川のほとりの桜も
満開だっていってたっけ。

ワシントンの桜も見てみたいな~。いつか。

↓↓よろしければ、クリックお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


タグ: sakura
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

snow

happyhalloweenさん、niceありがとうございます^^
by snow (2008-03-30 23:53) 

yanyan(命名 byTaiyo)

アリガトウ☆
尊敬でき、頼れる仲間と出会えたことをほこりに思います。
ワシントンはTaiyoのグランマがいるところ。
いつか是非桜を見にいきましょう。
by yanyan(命名 byTaiyo) (2008-04-05 19:59) 

snow

marさん、niceありがとうございます♪
by snow (2008-04-15 23:55) 

snow

yanyanさん、いつか桜を見に行きたいですね~(^^♪
by snow (2008-04-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。