SSブログ

自分の説明書 (?_?) [Books]

『A型自分の説明書』。。。気になる。。。
つい、買ってしまいました。

実は、つい最近まで自分の血液型を知らなかった私。
日本は、会話の中で血液型の話をすること結構多いですよね。
そんなとき、「知らない」とフツーに答えて周りからなんで調べないの~。
とよく言われていました。

自分の血液型を調べる前だったら、きっとこの本も目にとまらなかった
と思うのですが。。。

A型自分の説明書

A型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本

なかなかおもしろかった^^
あぁ、こんなとこあるかも。。。いやぁ、これはないな。
なんて、思ったり。
同僚もA型なので思わず貸しちゃいました(笑)

もちろん、すべてが当てはまるわけではありませんが、
笑えるところがチラホラ。。。

B型自分の説明書も立ち読み。
友人がB型なので、あぁ、あるあるそんなところ。
とか思っちゃいました。

これを読みながら、たまには自分分析もおもしろい。。。

↓↓クリックお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 本ブログへ
タグ:A型 a 血液型 book
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

snow

rararinndouさん、niceありがとうございます^^
by snow (2008-05-24 22:38) 

mei

私もA型なんです。
読んでみたいな~。
by mei (2008-05-26 10:16) 

pomme

こんな本あるんですね~~。



by pomme (2008-05-26 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。