SSブログ

増えても減っても・・・(-_-;) [出来事]

相変わらず体重が減り続けている。

入院中や退院直後よりは減少はゆるやかになってるけど・・・。

体重計.jpg

1~2ヶ月毎に合う友人たちから「また痩せた?」のひと言。

先月病院に退院後の診察に行った時も、主治医からも
「やせたね~。ちゃんと食べれてる?」のひと言。

あ~やっぱり痩せたのか・・・
でも、食べてるよっ。頑張って(-_-;)

減ってくるとフラ~ッとする。

以前は体重が増えるのが恐怖だったけど、
今は減るのが怖いな。

うまくいかないな・・・

さっ、今日を乗り切れば週末だ~!あと1日頑張ってこよっと(^^♪

↓↓参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。