SSブログ

キャラメルマカロン(^^♪ ~ファミマ~ [スイーツ]

週1Sweets。になりつつある・・・。
最近、ちょっとお疲れモードかも?!

今週は、ファミリーマートで見つけたキャラメルマカロン。

キャラメルマカロン.jpg
295kcal

ブラウン&ホワイトの落ち着いた色合い。
クリームたっぷりで「スプーンでお召し上がり下さい」と
いう表示が。

マカロンはしっとり、もちもち&しっとりした感じ。
白いホイップクリームとキャラメルクリームをマカロンに
つけて食べると・・・美味しい。
アーモンドの香ばしさもいいアクセントだな。いい感じ(^^♪

おいしい。でも私にはかなり甘い。
ブラックコーヒーを飲みながらいただきました。

実は、コンビニスイーツを初めて食べた。
甘いものがあまり好きではなかった私。
(あ、でも、アイスクリームとビターチョコレートだけは大好き♪)

コンビニスイーツって意外と美味しいのね~。初めて知りました(*^。^*)

↓↓ポチっとしていただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

Rita

はじめまして。
ご訪問下さって、ありがとうございました*^^*
これからも、よろしくお願いいたします☆
by Rita (2011-11-03 22:45) 

原みつる

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪はじめまして~^^
訪問&niceァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ファミマほけっこう行っているけど・・・見たことないな^^;
明日探してみよう~

おじゃましました~=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
by 原みつる (2011-11-03 23:06) 

snow

(。・_・。)2kさん niceありがとうございました^^
by snow (2011-11-05 22:10) 

snow

Ritaさん nice&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Ritaさんのところにもまた訪問しますね(^^♪
by snow (2011-11-05 22:12) 

snow

原みつるさん nice&コメントありがとうございます。
美味しかったですよ。ファミマで探してみてくださいね^^
by snow (2011-11-05 22:13) 

snow

ほりけんさん niceありがとうございました(^^♪

****************************

キタロウさん niceありがとうございました(*^。^*)

****************************

マチャ niceありがとうございました^^

****************************

めぇさん niceありがとうございました(^^♪

****************************

あいか5drrさん niceありがとうございました(^^♪

****************************

こさぴーさん niceありがとうございました(^^♪

****************************


by snow (2011-11-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。