SSブログ

クリスマスショッピング ~part1~

なんだか先週末から忙しくて、1週間ぶりのブログです。

そろそろ、クリスマスの準備。

今日はクリスマスショッピングに行ってきました。

イギリスにいたころ、この時期になると、周りのみんながクリスマスショッピングにいそしんでいました。

友人宅に集まってカードを選んだり。。。ついでにディナーパーティー。楽しいひと時でした。

残念ながら、日本ではそういうことあんまりないですよね。(T_T)

お騒がせ隊(甥っ子&姪っ子)のプレゼントをそろそろ考えなければ。。。毎年、私が自分で選んでラッピングしています。これが結構大変。3人もいるから~。

今年はどうしようかな。。。と考えていたところ、ラッピングコーディネーターである知人が、クリスマスラッピング講座を開くことになりました。

サンプルを見せていただいたのですが、とっても素敵です。↓↓

 

興味のある方は参加してみては?詳細はこちらに書かれているそうです。

この季節のイングランドも大好きです。戻りたくなるなぁ。かなり寒いけど。。。

早くイングランドに送るカードを準備しなきゃ。間に合わなくなる~。

 

↓↓よろしければ、クリックお願いします。励みになります。(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。