SSブログ

至福のひととき♪ ~おすすめランチ~ [Lunch&Dinner]

木曜日。フレンチレストランでランチ(^^♪

会社近く(半蔵門・麹町)のAPPLAUDI yusuke(アプローディ・ユウスケ)で、同僚と2人でランチをとりました。

数週間前から「行こうね~」と約束していたのですが、なかなかタイミングが合わず。。。

ようやく木曜日に行ってきました。

フレンチレストランで写真を撮る勇気がなかった・・・残念。。。

ランチコースでリエット、栗のスープ、メインはサーモンと真鯛。そしてデザートは、同僚おススメめのマロンアイスクリームのクレープ包み♪ どれも、とてもおいしかった(*^。^*) 

栗のスープは、数か月前から同僚との話題に上ってました。「どんな味なんだろうね~」と。

優しいお味でした。

落ち着いた雰囲気のリーズナブルなお店です。

ゆったりした気分で、おいしく、そしてスタッフは丁寧。気分よくお食事できました。
(でも、ちょっと昼休み終了に間に合わなかった。 社長~。ごめんなさ~い<(_ _)>)

今度は、ディナーに行きたいな。。。

↓↓参加しています。クリックお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。