SSブログ

雪のぼうし。。。 [出来事]

首都圏も大雪。2年ぶりだそうです。

窓から見る雪景色は美しい。。。が、明日の朝を考えると。。。

植木鉢のパンジーも雪の帽子をかぶっているようです。雪が重くて、ちょっとうつむき加減。

甥っ子たちは、大喜び♪ 久しぶりの雪合戦をしたそうです。
甥っ子は、雪かきのお手伝い(*^^)v  義妹、ヨメchanが写メ送ってくれました。

雪が音を消してくれるので今日はとっても静か。
真っ白な雪景色を眺めながら、穏やか~に部屋の中で過ごしました。
明日の通勤は。。。ちょっぴり早めに出なければ。。。


↓↓参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

降ったみたいですね~。
もうお仕事されてるころかしら。
凍結なんかもしているそうですね。怪我などされぬようお気をつけくださいね。
by shouyuu (2008-02-04 09:03) 

snow

shouyuuさん、降りました~。今朝はもうたいへん。
東京じゃ、雪が降るともう大変!なのです。
滑らないように。。。と、歩いていたので疲れました。
夜帰ってくる時には雪はすっかり消えていましたが、
靴に着けるすべり止めを買おう!と決心したのでした。
by snow (2008-02-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。