SSブログ

ポケモンは不滅? [甥っ子と遊ぼ♪]

すっごく久しぶりの更新になってしましました。

ここ数週間、仕事から帰ってっくるとグッタリ(-_-;) 週末は病院通い・・・

遊びたい~!

と思っていたら。。。先週末、やって来ましたお騒がせ隊。
土曜日が甥っ子2号の誕生日でした。この4月から小学生。

毎年、クリスマスプレゼントとバースデープレゼントは必ず送るようにしているのですが、今年はネタ切れ。ヨメchanに聞いてみたら筆箱をまだ買っていないと言っていたので、プレゼントは入学祝いを兼ねて文房具セットに決定!

子供たちのポケモン人気は不滅なんですね~。ネットで検索すると「文具セット2008年度版」が見つかりました。「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」。
ダイヤモンド&パールって何??わからないことだらけです。

送ったのはこれ↓

ラッピングはプーさん。ごめんよ。100均で。。。

 

筆箱、下敷き、ノート、名入れ鉛筆、鉛筆キャップetc...大喜びでした(*^^)v 

それにしても、恐るべしポケモン人気。在庫は少ないんですね~。
ここまで子供に人気のあるキャラクターが考えられれば、一生暮らしていけるな。。。
なんて、考えてしまいました。

才能ある人がうらやましい~。

来月は甥っ子1号。同じものが欲しいって言ってたから、考える手間が省けました。「明日買ってきといてね。」って言ってたっけ。
子供のプレゼント選びも結構大変です(-_-;)

↓↓よろしければ、クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

shouyuu

うんうん。家もポケモン好きですね~。
上の子の筆箱はマリオでしたが(笑)今はPUMA。
ポケモンも手をかえ品をかえ、シリーズがいっぱいあるんですよね。その今のシリーズがダイヤモンドパールなんですって。ついていけない…^^;
by shouyuu (2008-02-14 09:25) 

snow

ひかるさん★niceありがとうございました。
by snow (2008-02-16 22:53) 

snow

syouyuuさん♪こんばんは。
ダイヤモンドパールはシリーズの一つなんですね~。
子供はポケモン本当に好きですよね。
by snow (2008-02-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。