SSブログ

スパイダーマン、発見! [甥っ子と遊ぼ♪]

2週間ほど前の週末、お騒がせ隊(甥っ子×2 & 姪っ子)が来ていた。
チビたちが来ていると騒がしい。。。

そういえば、近所に新しくできた家にスパイダーマンが。。。
お騒がせ隊に見せてあげよう(^^♪

「ねえ、スパイダーマンがいるんだよ。見に行く?」
お騒がせ隊「えーっ、本物~?」
…本物。。。なわけないだろ(-_-;)…チビッ子は純粋である。
「さぁ。。。どうだろ、見に行ってみる?」
お騒がせ隊「うん!」

ってことで、3人を連れてお散歩。

スパイダーマン.jpg
↑ 3階建ての家に登っているスパイダーマン。
遊び心が素敵。

本物じゃないことは、バレバレだが、大喜びだった。

お散歩から帰ってきたら、クレープを焼いて、おやつの時間(^^♪
フライパンで薄く焼いたクレープ、チョコレートソースやジャムで
楽しく、美味しく食べました(*^。^*)

「ねぇね、すごいねー\(◎o◎)/!おいし~い[黒ハート]
こんなことで感動してくれるのは、きみたちだけだよ。

ついでに、ナイフ&フォークの使い方を教えた。
これって、マナー研修?
クレープを初めてナイフとフォークで食べたお騒がせ隊は、
ちょっぴり大人な気分で大喜びでした。

「ねぇね、また作ってね~」って、帰って行きました。

↓↓よろしければ、クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。