SSブログ

もう一度食べたい(^-^)特選和牛肉弁当 [Lunch&Dinner]

先週末、京都に行ってきました。
友人と、1泊2日でちょっと。。。いや、かなり、忙しかった(>_<)

友人の同僚(関西出身)が、京都に行くなら、絶対食べてみて!
人気だから、予約が必要だよ!
と教えてくれた「はつだの特選和牛肉弁当」。

京都駅に着いてすぐ、京都駅の伊勢丹の中の「はつだ」
に行って予約。
(あんまり食べ物を予約して購入するってことをしない私だけど。。。)

帰りの新幹線で食べてきました。
写真は。。。残念ながら撮っていません。
(気になるあなたは、食べログで探してみてね。)

美味しかった~(^^♪
ご飯の上に、千切りキャベツがのっていて、その上に
さっぱりとしたタレで焼いた薄切りの牛バラ肉が、これでもかっ!
ってくらいにのっていました。
ちなみに、お値段は。。。1,680円。

さっぱりした味付けだったので、美味しくいただけました。
冷めていても美味しいよ!

次回(って、いつだよ?!)行った時も、食べようかな。

↓↓よろしければ、クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

shouyuu

説明だけでもおいしそうです(笑)
でも、やっぱりお値段が切ない…
by shouyuu (2009-03-24 13:21) 

snow

syouyuuさん、nice&コメントありがとうございます(^^♪
ちょっとお高いお弁当でしたが、絶品でした!
by snow (2009-05-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。