SSブログ

朝活はじめました (^^♪ [出来事]

イギリスのカラッとした夏の天気が懐かしい・・・

早く梅雨明けないかな・・・

朝活しようかな~と思い始めてから数か月。
今週に入って朝活始めました(*^。^*)

5時起き。
まだ4日目だけど、慣れるとそんなに大変じゃないな。
11時には寝るようにしているから、お肌の調子もいい感じ(^^♪

出社前に英会話。
落ちた英語力を回復しなければ・・・。

朝活.jpg

会社帰りに通うよりも、頭が冴えていい感じ。

朝6時過ぎに乗る電車、もっと人が少ないかと思ったら、そうでもないんだな。

時間をうまく使って、日々をもっと楽しもうっと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


タグ:英会話 朝活
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

snow

ヒロさんnice!ありがとうございます<(_ _)>
by snow (2010-07-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。