SSブログ

国産ワイン&なつかしい雰囲気 [Lunch&Dinner]

先週金曜日、久しぶりに元同僚だった友人Yさんとdinner。

仕事復帰してちょうど3カ月。

数か月休職して戻った後、それまで見えていなかったものが
見えてきたりして・・・この先どうしたものかちょっと考えていた。
そんなところに先週はいろいろあって、相談にのってもらった。
頼りになるのだ(^^♪

とりあえず、ご飯。
今回はYさんチョイスの広尾にある あかね食堂 芳月堂。

お店はなんだか懐かしい雰囲気。
料理も優しい味でホッとする。

国産ワインがずらーっと。
あんまり国産ワインって飲まないけど、いろいろ楽しめた。

ご飯もだけど、彼女と話をしてなんだか落ち着いた。
もう少し・・・時間をかけて考えてみよう。

あかね食堂 芳月堂。
また、優しい味のご飯が食べたくなったら行ってみよう。

↓↓よろしければ、クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。