SSブログ

世界に1つだけの贈り物 (^^♪ [出来事]

夏休みが終わった最初の日曜日。甥っ子がやってきた。
大好きなキッザニアに行ってきたって。

遊びに来るなり、
「ねぇね、これキッザニアのお土産~!3色ボールペン作ったんだ。オレが作ったんだよ~!」
って小さな袋をくれた。

「開けてもい~い?」
「うん。開けてみて~」

pen.jpg

本体の色と、ペンの色、太さが選べるらしい。
スタッフのお姉さんに教えてもらいながら、組み立てたらしい。

 moji.jpg

蛍光みどり?きみどり?と、ピンク?むらさき?
そして黒。
「黒はね、ねぇね、細いほうが好きって言ってたから細いのにした」
「名前もね、彫ってもらったんだよ。英語でね。音符も付けたっ!」

name.jpg

「ありがとー」
おぉ、人のことを考えて選べるんだね。キミは・・・。
成長したね~。なんだか嬉しくなった。

リフィル交換もできるそうなので、長く使えそう。

世界に一つのボールペン
小さなキミが心をこめて選んでくれたもの。


大切に使うよ。
本当にありがとう(*^。^*)

↓↓よろしければポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。