SSブログ

モンブラン(*^。^*) ハーゲンダッツドルチェ [スイーツ]

今日は寒い~。しかも雨。

でも、帰りにスーパーでハーゲンダッツドルチェ モンブランを発見。
大好きなんだよね~モンブラン。・・・マロン。
魅かれる~。

寒いけど・・・食べちゃえっ^^

今日のデザートに決定!!

ふたを開けると・・・美味しそう。

 モンブラン.jpg

おいし~い(*^。^*)

アイスクリームとマロンペースト、スポンジが層になってる~。

しっかりマロンの味。洋酒も。
やっぱ好きだなぁ。マロンも洋酒も(^^♪

↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

snow

マチャさん、niceありがとうございました^^

************************

ほりけんさん、niceありがとうございました^^

************************

キタロウさん、niceありがとうございました^^

************************

クローブさん、niceありがとうございました^^
by snow (2011-10-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。