SSブログ

なめらか濃厚レアチーズ♪ (セブンイレブン) [スイーツ]

甘いものが食べたくなったので、帰りにセブンイレブンに寄った。

真っ白なレアチーズとゴールドのシールに惹かれて購入。

なめらか濃厚レアチーズ.jpg

カップの底には細かく砕いたクッキー生地。
その上に、滑らかなレアチーズケーキ。
レアチーズがやわらか~い\(◎o◎)/!

ちょっぴり酸味があって、甘すぎない。

なめらかなレアチーズケーキと砕いたクッキー生地が絶妙。

いいな、これ。美味しい(^^♪

↓↓ポチっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

原みつる

最近は7イレブンのスイーツのところが広くなってきたんですよね~
スイーツに力を入れているのかな~^^
by 原みつる (2011-12-10 20:47) 

snow

Ritaさん niceありがとうございます♪

******************************
ほりけんさん niceありがとうございます♪
******************************
マチャさん niceありがとうございます♪
******************************
原みつるさん niceありがとうございます♪
そうなんですよね~コンビニスイーツ充実してきましたよね
見るのも楽しみです^^
by snow (2011-12-11 00:16) 

snow

wattanaさん niceありがとうございます♪
******************************
wing_14さんniceありがとうございます♪
******************************
kanaさん niceありがとうございます♪
by snow (2011-12-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。