SSブログ

おとしだま♪ [出来事]

あけましておめでとうございます。

2012年が幸せいっぱいの年になりますように

今年もよろしくお願いいたします。

元日からお騒がせ隊(甥っ子&姪っ子)の相手でグッタリ。
疲れが抜けない・・・小学生はパワフルだね。

小学1年生の姪っ子が、メモ帳をもってきた。

罫線入りのメモ用紙のほかに、なんと!!かわいらしい銀行券と商品券。

おとしだま.jpg

すごいね。1枚100億円の銀行券だよ。商品券は1枚20億円\(◎o◎)/!

「お金持ちじゃん!」(私)

「ねぇねにあげるね」(姪) って、

銀行券と商品券を1枚ずつくれた。お年玉だね。

おぉ、合計120億円!! 気分はお金持ちっ(*^。^*)

神様~。現実でもこんな額の小切手が手にできますように・・・(^人^)お願い♪

↓↓ポチっとしていただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

フヂ

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

姪ごさん、かわいい♪子供ってどこからあのパワーが
出てくるんでしょうね。私の姪っこはまだ1歳なのですが、
少し相手しただけでも体にキました…笑
by フヂ (2012-01-04 13:39) 

原みつる

遅くなってしまいましたけど(@^_^)ゞポリポリ
明けまして おめでとうございます。
今年も*m_ _)m{{宜しくお願いします。

120億円アタシσ( ̄  ̄〃)も欲しいです~(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2012-01-04 17:54) 

snow

■ フヂさん
  niceいつもありがとうございます。
  フヂさんの姪ごさんは1歳ですかぁ~。可愛いですよね。
  私は、子供扱いしないので3人に妙になつかれています(^^♪

■ めぇさん、niceありがとうございます^^

■ マチャさん、niceありがとうございます♪

■ 原みつるさん
  niceいつもありがとうございます。
  ほんと、120億円を手にしてみたいですよね~(^^♪

■ Perseusさん、niceありがとうございます^^

■ ほりけんさん、niceありがとうございます♪

■ 水丸岳さん、niceありがとうございます(^^♪
by snow (2012-01-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。