SSブログ

ごまだれそうめん。 [クッキング]

世間はお盆休み。

バスも電車も昨日から空いていた。

お盆はバスが土曜ダイヤだったなんて。。。
ちょっと焦った。
でも、道路も空いていたのでいつもの電車には
間に合った。

久しぶりの定時退社。2か月ぶり?

今日の夕食はサッパリと「そうめん」。
実は、そうめんがあまり好きではないのだけど、
たくさんいただいたので。

そうめん_ごまだれ.jpg

ごまだれは市販のもの。
そうめんだけでは、ちょっとさみしいので、
細めに切ったレタス(本当はキュウリがよかったけど、ウチにはなかった)
それに、蒸したエビ&薄切り豚肉

久々に早く帰ってこれたので、自由時間がたっぷり\(^o^)/
平日の自由時間は、やっぱりいいなぁ。。。

↓↓よろしければ、クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

shouyuu

そうめん、あまりお好きじゃないんですね。
ゴマダレそうめんおいしそう^^
by shouyuu (2009-08-14 11:30) 

snow

shouyuuさん、nice&コメントありがとうございます。
あまり好きじゃないそうめんも、これは美味しくいただけました。
by snow (2009-08-15 00:24) 

桜貝の想い出

プリプリノ海老とごまだれがおいしそうですね!
応援ポチっ!
by 桜貝の想い出 (2009-08-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。