SSブログ

週末のちっちゃな幸せ。アイスクリーム [おとりよせ(グルメ)]

13日は流星群が見られたのか~。

昨夜もまだ見られるというので、ベッドサイドの
窓から寝転びながら空を眺めていました。

スーッと流れ星が。
はっきりと見えました。
しばらくボーッと空を眺めていましたが、
見られた流れ星は2つだけ。
アッと言う間に消えてしまいますが、
やっぱりきれいですね。
写真に収められないのが残念。

今週もやっと終わった\(^o^)/

自分へのご褒美。

大好きなピエール・マルコリーニのチョコレートアイスクリーム。

ピエール・マルコリーニのアイスクリーム.jpg

冷凍庫から出して、少しだけ柔らかくなったら
スプーンで空気を含ませるように混ぜて。。。

滑らか~。最高です。

今週の疲れがスーッと抜けてく感じ。

流れ星にアイスクリーム。

なんだかちょっぴり幸せな気分で休めそうです。

↓↓参加しています。よろしければ、クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

shouyuu

ピエール・マルコリーニのチョコレートアイスクリーム♡いいですね~。
私、流星群全く知りませんでした^^;
見られたんですね~。いいことありそうですね^^v
by shouyuu (2009-08-15 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。