SSブログ

カラフル野菜のコロコロサラダ [クッキング]

今日のサラダは、ちょっとカラフル(*^。^*)

一度にいろんな野菜が美味しく食べられました。

カラフル野菜のコロコロサラダ.jpg

細切りレタスとキュウリ、玉ねぎを、ドレッシングで和えてお皿に
敷き詰め・・・
その上にミックスビーンズ、角切りにしたダイコンとにんじん
(お豆と同じくらいの大きさの角切りね)、ホタテ缶をちょっぴり、
ブラックオリーブをドレッシングで和えたものを乗せて出来上がり(^^♪

超簡単!! でも、カラフルで食欲をそそります。

今日のドレッシングはバジル&チーズ。

他のドレッシングでもきっと美味しくいただける^^

お皿に盛りつける前にボウルでドレッシングと和えるのがポイント。
余分なドレッシングがつかないからヘルシー・・・な気がする。

これだけで、7品目くらい?なんだか健康にいい気がする(*^。^*)

↓↓ よろしければ、ポチっといただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

原みつる

こんばんは~
野菜がいっぱいダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪ 見た目もカラフルで
美味しそうだね!
アタシσ( ̄  ̄〃)ミックスビーンズって使ったこと無いんだけど・・・味はどんなんだろう?(●´∩`)ゞゥーン・・・
最近ドレッシングはワサビのドレッシングにはまっているんです。ワサビのドレッシングにもあいますかね~?
by 原みつる (2011-02-02 22:39) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問、nice!&コメントありがとうございました☆
たっぷりのお野菜にホタテ缶まで加わって、豪華なサラダですね。
とても美味しそうです♪
by hirochiki (2011-02-02 23:10) 

ちょろっとぶぅ

黒オリーブが入ってるのが、魅力的☆
美味しそうですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。